2010年06月12日

出発まであと10日

日本での生活。残り10日exclamation×2

午前中…
買い物と職場へのレポート作成。
靴と、40℃でも耐えれそうなパンツを某アウトレットで購入黒ハート
スニーカーは日本から持って行った方いいらしく、しかもアホの子足だからダッシュ(走り出すさま) 荷物になるけどしょうがない。Tant pisexclamation

そしてユーロに換えられる銀行をチェックるんるん
幕張だけらしい…しかもユーロが下がってるからあるかわかりませんだってダッシュ(走り出すさま) 換金できるのは火曜日かなあせあせ(飛び散る汗)
ユーロが残ってることを願うのみexclamation×2

いつ換金したらお得か、為替レートに詳しい人がいましたらアドバイスお願いしますわーい(嬉しい顔)

それから区役所へexclamation×2
14日以内の転出なので、ささっと国外転出の届け出をしてきました黒ハート

トレッコ:国外転出をしたいんですが…

職員さん:ブルキナ…って国ですよね??

トレッコ:ハイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

はい。知名度が低い、ブルキナファソです 涙たらーっ(汗)
ま、ともかく国外転出は完了かわいい
転入の時は、戸籍の謄本or抄本と附票を持って行かないといけないらしい。忘れないようにしないとっ猫

そして、久しぶりの職場へ!!
ワクワクワクワクるんるんるんるん

IMGP0267.jpg

窓口が忙しそうだったけど、
お役に立てずにすみません…
でも思わず電話に反応して出てしまったふらふら

無意識って怖い 笑

行ってきますを言えなかった同期に会え、
嬉しい報告も聞き、

Merci黒ハート

そのあとは、女性陣でフレンチ〜わーい(嬉しい顔)
素敵な穴場レストランに大満足exclamation×2exclamation×2

C' etait tres tres tres BON!!!

忙しい時間を割いてもらって、ありがとうございますexclamation×2exclamation×2
また月曜日に顔を出します黒ハート

IMGP0268.jpg

仲良し女性陣かわいい
ちゃら〜んぴかぴか(新しい)

たくさんセクハラを受け、立派になったお腹を触られたらーっ(汗)
ま、楽しかったからいっかグッド(上向き矢印)

今回ご一緒できなかったタマヤ組さんexclamation×2
また帰ってきたら一杯お願いしますぴかぴか(新しい)

posted by trekko-ayano at 01:00| Comment(0) | Le reste du temps au日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

