2010年06月04日

最終試験

最終試験終了exclamation×2

一先ず、フランス語の最終試験も終了し、あとは結果を待つのみ。

ひと段落。ホッ

あとは最後のプレゼン(もちろんフランス語)の準備を…かわいい

あっという間の65日。
KTCの仲間との別れは寂しいけど、
みんなと会えるのも楽しみ黒ハート

あと6日間。

楽しむぞっexclamation×2exclamation×2
posted by trekko-ayano at 20:04| Comment(3) | Ma vie a KTC(駒ヶ根ライフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

御接見◎

今日は駒ヶ根を飛び出して、東京へexclamation×2

8時25分に我がホーム、KTC(駒ヶ根訓練所)を出発バス
バスに揺られること、約3時間。

東京に到着かわいい

都会の町並み。
オシャレな人々に感動。
カフェでオイシイアイスとカフェを堪能。

さてさて、何故東京かというと…

今日は皇太子への御接見。
という訳で、皇太子殿に会ってきました◎

よくテレビで見かける東宮御所どんっ(衝撃)

久しぶり過ぎて慣れないヒールと慣れない場所に
ソワソワソワソワー(長音記号1)

素敵な制服を着た給仕さんにクッキーとジュースをいただきながら。。
待つことしばし。

総勢220名強、派遣国も40カ国もあるのに、
1国づつ、ちゃーんとお話して下さいました。

公務とはいえ、大変なお仕事だな〜と。


ありがた〜い、貴重な40分間を体験しました黒ハート

そして、これが協力隊の正装。
着々と増量中につき、スカートがキツイ…

IMG_2857.jpg




posted by trekko-ayano at 00:17| Comment(5) | Ma vie a KTC(駒ヶ根ライフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

仮出所 笑

週末は久々の遠出。

駒ヶ根の町を離れて、いざ岐阜&愛知猫

何年ぶりかに再会した、大事な友達黒ハート
会えてよかったわーい(嬉しい顔)

何年も会ってないのに、相変わらずな感じでホッるんるん
忙しいのに、大事な週末を一緒に過ごしてくれて、ありがとうかわいい

私の宝物。
大事な友達たち。

IMG_2853.jpg

名古屋の名物らしい、コメダ。
なんだか可愛かったので、パシャリ。
posted by trekko-ayano at 08:08| Comment(4) | Ma vie a KTC(駒ヶ根ライフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

