2011年09月07日

帰る

いよいよ出発まで24時間を切った。

こんなときに、カダフィーのお陰でブルキナファソの国名が日本全国に流れるとは…笑
もし、道端でばったり会ったらどうしよう…なんて。


4月25日に帰国してから、4か月。

長かった。

でも、ようやく帰ることができる。ブルキナに。
今の私がいるべき場所に。

思い切り楽しもう。

お土産のたくさん詰まったスーツケースを持って、
帰ろう。

私の村へ。

P9040959.jpg

posted by trekko-ayano at 03:38| Comment(7) | Au Japon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐに出発だね、
気をつけてね!
Posted by ナカムラ at 2011年09月07日 07:37
いってらしゃーい!!
行く前に会えてよかったよ〜
Posted by natsuko at 2011年09月07日 10:59
おぉ!!

またブルキナへ戻るんだね。
無事に日本へ帰ってきてね。
お元気で〜(^O^)/~!!
Posted by 島田 at 2011年09月07日 11:03
いよいよまた行くんだね〜!
体にはくれぐれも気をつけて、がんばって!!
Posted by い@あ at 2011年09月07日 17:24
そうそうTVからブルキナファソの名前が流れたときは、ミーハーにも「おおっ!」って思っちゃいましたよ。影響なく予定通り行かれるんですね。
いってらっしゃ―い♪お体には気をつけて。向こうからの元気な記事を楽しみにしています。
Posted by B.B. at 2011年09月07日 23:44
コメントありがとうございます。
無事、パリに到着しました◎
朝の6時だけど、パリはまだ暗いですっ。
そして寒いっ!!!
でもいよいよ、あと15時間後にはブルキナです^^
Posted by ayano-trekko at 2011年09月08日 13:05
未練たっぷりで帰ってきたから、戻れる事になって良かったね!今度はエネルギ−燃焼してくるように!五井支所の皆さん、迷惑をかけてるのは、こちらなのにいつも気を使ってもらいありがとうございます.
ブルキナでアメちょうだい!の日本語が流行ること間違いないです。あんなに、たくさんいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。
Posted by えみちゃん at 2011年09月09日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

