2011年07月18日

日本最高峰制覇☆

毎日35℃を超す、猛暑。
しか〜し、私にとっては懐かしい温度。
暑いほうが、なんだか元気です 笑

と、昨日、富士山に登ってきました◎
まさかの往復12時間っ!!!!

真っ青な空と、キンキンに降り注ぐ太陽と、眼下に広がる雲

P7160704.jpg

登れども、登れども、なかなか近づかない頂上。
歩いても、歩いても、なかなか辿り着かないゴール。
頂上に辿り着いたと思っても、まだそこは終わりじゃない。

「そうそう、あなたの思い通りにはいきませんよ」

と、言われてる気がした。

何事も、そうそう思い通りにいかない。
思い通りにいく努力は大切だけど、
そうそう、思い通りには物事進まない。

自分の思い描いた世界ではないにしろ、
自分の置かれた状況で、できるだけもがきたい。


再帰任は、先伸び先伸び。
早くても9月上旬になるらしい。

自分の思い通りには、そう、なかなかいかない。
早く帰って、会いたい人がたくさんいる。

富士山に残る雪や、
遥か遠くまで連なる山々。

日本の国内をうろうろする度に、ベレバの大好きな子どもたちに見せてあげたいものがある。

会いたい人がいる。
大切な人がいる。
世界中に私の帰る場所がある。

本当に、私は幸せ者。

P7160726.jpg
posted by trekko-ayano at 00:40| Comment(6) | Au Japon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士山気持ち良さそうですね♪僕はまだ登ったことがないんですよ。僕の中では、ベレバのあやのさんが富士山にいるってのがなんか不思議です。しかも阪神ファンさんと(笑)。
今は焦らず日本を楽しみましょう。いずれベレバの子供達に話すためにもですネ。
暑いおり、ご自愛下さいね。
Posted by B.B. at 2011年07月18日 08:20
B.Bさん>コメントありがとうございます。
私自身、いまだに日本にいることが「不思議」です 笑 こんな時期に、しかもこんなに日本にいるとは…。。いろいろな所に出かけすぎで、両親は少しはうちにいてほしいみたいですが…汗 日本を満喫中です◎
Posted by ayano-trekko at 2011年07月18日 15:06
先に、登頂されてしまったか。私が続きます。
頂上は、気圧がかなり低そうだね?
Posted by PINABE at 2011年07月19日 08:13
PINABEさん>すみませんっ、一足お先に登ってきてしまいましたっ 汗
肥えたせいか、運動不足がたたってか、全身筋肉痛です。。。やっぱりもうちょっとスマートにならないと、ダメですね(-"-)
Posted by ayano-trekko at 2011年07月19日 16:17
富士山行ったの〜!?今の私にはもぅ登れないなぁー(笑)
ブルキナに行くの、9月になっちゃったんだ…o(T□T)o
考える事ゃ感じる事が沢山あるかもしれないけど、前を向いてね☆彡
みんな同じ空の下だよ(^o^)/
Posted by けんもり☆ at 2011年07月19日 22:43
けんもり>ありがとう!!
焦る気持ちもなくはないけど、考えてもしょうがないしね〜。今できることをやるわん♪ Merci=)
Posted by ayano-trekko at 2011年07月20日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

