2010年07月31日

キターーーー!!!!

首都に上京してからというもの、
もうベレバへ行ったら食べられないであろう、
おいしいものを鱈腹食べております◎

そ・し・て

昨日ついに生ビールを飲んでしまったぁぁ!!!

P1020272.jpg

tresおいしかった ポッ

調整員の方に教えていただいた、
とってもおいしい牛タンと鳥の丸焼きのお店☆
必死にごはんを食べ過ぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった・・・

そう、

それから昨日は外務省へ訪問して、外務大臣に会ってきました!!
そして昨夜はその様子がブルキナのテレビにも出てたらしい・・・
今日、朝ごはんを買いに行ったら、行きつけの売店のママが教えてくれた◎

P1020257.jpg

こんな感じで、現地服で派手〜に行ってきました。





posted by trekko-ayano at 18:01| Comment(1) | Manger=アフリカを食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本の可愛い美女…有名人になる!いいねぇ〜。
みんな素敵な服だね!色もデザインもいいね!
これからが本番!暑さに負けるな!
Posted by えみちゃん at 2010年07月31日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

