2010年06月22日

通じた・・・

昨晩、パリに到着わーい(嬉しい顔)
IMGP0364.jpg

成田空港での見送りに来てくれた方々
本当に本当に、ありがとうございましたexclamation×2

自転車部の皆様
2年間も留守にして、ごめんなさい。
帰ってきたら、またみんなとツーリングにいけるのを楽しみにしています◎それまで愛車が持つかな…

しまちゃん
いつも、いつも、
私がどっかに行く度に見送りにきてくれて、ありがと!!!

パパ、お母さん、タンタン
重い荷物を運んでくれて
荷造りも手伝ってくれて
おいしいご飯を用意してくれてありがとう。
ブルキナで待ってるね!!!

これから、いよいよアフリカへ出発。
ワクワク。

IMGP0385.jpg

IMGP0391.jpg

IMGP0396.jpg

空港に到着して、
ホテルに荷物を置き、

さっさとパリの街へ!
本当にきれいで、感動!!!

もっとゆっくりしたかった…

でも、パリのおしゃれな街を
ジャージでウロウロダッシュ(走り出すさま)

IMGP0368.jpg

このリュックはホテルに置いてきたけど…

本当に素敵な町並みで…。

それに、たどたどしいけど
フランス語がちゃんと通じたことにも感動。
よかった… 笑

電車に乗って、
地図もなにも持たずに行ったから、
いろんな人に行き方を教わり、
ホットドックを買い、

久しぶりに、1人で気ままにブラブラ。
フランス語もたくさん使って、本当に楽しかった!!!

さて、とうとう搭乗時間が・・・
アナウンスされたので、行ってきます黒ハート

次回の更新は、ついについに
ブルキナファソからexclamation×2exclamation×2
posted by trekko-ayano at 22:29| Comment(6) | Le reste du temps au日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはパリからの更新!すごいなぁ・・・それにしても写真が綺麗で、まるでテレビで見る世界だね。ブルキナからの更新もできるといいね。期待してます!がんばれ!!
Posted by vient事務局 at 2010年06月22日 23:02
やったね!!言葉が解かるっていいね〜ブルキナではパソコン冷蔵庫に入れときたいね!燃えないことを祈ってます。
Posted by えみちゃん at 2010年06月22日 23:23
無事にブルキナに着いたかな!!?

あれから、オッシュマンズでバイトしてた時の先輩とが同じくブルキナへ行ったことが判明し、

さらにさらに、友達の菜生って子の立命館大の時の先輩もブルキナに派遣されたんだって!!

日本は狭いねぇ〜!!

本当に、無事に帰ってきてくれることを祈ってます!!
Posted by しま at 2010年06月23日 09:36
やほ☆
パリー!!いいなぁ…(^v^)ご飯なにたべたの?o(^^)o
次はいよいよブルキナだね(^○^)

更新待ってます(^^ゞ
Posted by at 2010年06月23日 17:19
とりあえず無事に着いて良かった。
新婚旅行以来見るパリの写真。
いいなあ、また行きたいなあ。

これからが、未知との遭遇ですね。
アフリカでの更新が楽しみです。
気を付けて頑張ってね!
Posted by タツヤ at 2010年06月23日 23:24
 アフリカでの生活が始まったと思うけど、同じアフリカ大陸で、日本サッカーチームが、W杯決勝トーナメントに進出だあ〜!
 トレッコも、軽いパス回しから、ゴールを決めろ!
Posted by PINABE at 2010年06月25日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

