2010年06月21日

いよいよ…

いよいよ、ブルキナへ出発する日が来てしまいましたっexclamation×2
10日に長野から帰ってきてから、遊んでくれた皆様。
メールを送ってくれた皆様。

本当にありがとうございます。

2年間、無事に頑張ってきますexclamation×2exclamation×2

寂しくなったら、みんなのこと思い出すからね黒ハート黒ハート

しかし
しかし
しかし

まだパッキングが…もうやだ〜(悲しい顔)

とりあえず右斜め下右斜め下
21日
11時5分発パリ行き
第2ターミナルからの出発ですかわいい
posted by trekko-ayano at 01:23| Comment(1) | Le reste du temps au日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃はパリかな?家に帰って綾の部屋見たら明日にも帰ってくるような散らかりよう・・むきになってパリをかけめぐってるんだろうね!夢と現実の違い、あなたはこれからもっと見てくることでしょう。体調管理しっかり!おばちゃんからもtelあり!
Posted by えみちゃん at 2010年06月21日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

