2010年06月11日

訓練最終日

今日(すでに昨日)で65日間の訓練が終了exclamation×2

フランス語が全然覚えられなかったり、
何で??ってわからないことが沢山あったり、
やりたいことが終わらなくてイライラしてしまったり、

確かに、全く辛くなかった訳じゃない。

けど、
その辛さを上回るくらい大事な仲間に出会えた黒ハート

こんなチャンスをいただけて、
本当に幸せ。

大好きなクラスメート。
大好きな先生たち。
大好きな同志たち。

これから世界中に飛び立って行く仲間の健康と充実した日々を願ってぴかぴか(新しい)

ありがとうexclamation×2exclamation×2

最終日は朝からバタバタ…
まず部屋から撤退作業。

さらば、我が愛部屋黒ハート
IMG_2891.jpg

訓練の修了式では、ステージに派遣国の国旗が並んで、
威風堂々をBGMにして、修了証をいただきましたexclamation×2

IMG_2897.jpg

短かったけど、濃すぎる65日間が
本当に走馬灯のように蘇って、思わず目頭が熱くなってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

修了式のあとは、壮行会パンチ
KTC内で初めてビールを見たっ 笑

大好きなビールだけど、
バスで帰ることを考えて、お茶を選択るんるん

壮行会では、仲間たちと最後のお別れ。
IMG_2905.jpg

フランス語のテクニカルクラスの先生&仲間たち黒ハート

65日間、本当にありがとうexclamation×2exclamation×2


私が駒ヶ根でこんなに充実した時間を過ごせたのも

仲間たち
先生
KTCのスタッフさん
職場の同僚、先輩方
自転車部の仲間たち
友達
家族

本当に沢山の人たちに支えてもらえているから。
たくさん迷惑をかけて、ごめんなさい。
でも、ここで本当に素晴らしい経験をすることができた。

本当に本当に

ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)

です。


でも…今日、ラクロスのクロスを忘れてきてしまったたらーっ(汗)
送ってくれたスタッフさん、ありがとうございます。
そして、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by trekko-ayano at 01:40| Comment(3) | Ma vie a KTC(駒ヶ根ライフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやのは私にもいつも感動を分けてくれます。
たくさんの事が感謝出来て、元気で努力家で。
あー早く逢いたいよ。
Posted by kota at 2010年06月11日 08:38
いつもいい仲間に恵まれて幸せ者だね!真面目に頑張ってる姿…お天道様は見てるんだよ!私もがんばろう!!
Posted by えみ at 2010年06月11日 23:54
kota>
日曜日、楽しみにしてるね!!
たくさんのことに感謝できるのは、それだけ人に迷惑をかけてる証拠。
感謝しなきゃ、バチが当たっちゃうよ〜。

えみちゃん>
仲間には本当にいつも恵まれてるよね!!
でもあたしの手相は人見知りの手相だよ 笑
Posted by trekko at 2010年06月12日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。