2010年06月07日

訓練62日目

今日、とうとう公用パスポートをもらいましたexclamation×2

IMG_2877.jpg

生活必需品の蚊帳も。
モニターなので、無料黒ハート

パスポートもそろうと、本当にいよいよって感じが…パンチ
どきどきワクワク。

IMG_2878.jpg

飛行機の便も右斜め上右斜め上

そして今日は大好きな先生が
素敵な格好をしていたので、一緒にパシャリ猫
したはいいけど・・・太りすぎて顔がまん丸たらーっ(汗)
ドーンもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2865.jpg

4キロって…怖いモバQモバQ


posted by trekko-ayano at 19:30| Comment(6) | Ma vie a KTC(駒ヶ根ライフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい人達に恵まれ楽しく駒ヶ根寮も終わり良かったね!これから本番、どんなお話が始まるかな?でもパリが待ってるから夢心地かな?
Posted by えみちゃん at 2010年06月07日 21:49
6日、めぐの結婚式に行ってきました!!
本当に幸せそうだったよ。

いよいよこちも旅立つんだね!!

またお見送りに行こうかな…(笑)?
Posted by しまだ at 2010年06月08日 09:13
 公用パスポートが岡田ジャパンじゃないけど、日本を代表して行くって感じじゃないですか?
 また、蚊帳をくれるってのも現地の状況をものがったってるようで。マラリアが流行ってるようなので(アフリカだったかな?)注意!注意!!
 軽いバイクフレーム4台分の重量が、これからの栄養源だね。
 脳にとっては、わくわく気分、いいことです。
Posted by PINABE at 2010年06月09日 08:29
ずっと見れてなくて気がついたらもう訓練最終日間近だね!コメントできなくてほんとゴメン(泣)
実は、私事なんだけど赤ちゃんができました。今4ヶ月目に入ったとこかな♪ほんとは例の会で電撃発表しようと思って黙ってたんだけど、悪阻がひどい上に風邪をひいてしまい(T0T)行けなくなってしまった(悲)でも、できれば人づてではなくて直接伝えたくて、プライベートなことで悪いんだけど書き込ませてもらいました。(今は少しずつ落ち着いてきているのでなんとかがんばります!)会えないけど心の中ではいつも応援してるよ!!ブルキナ行っても変わらずのパワーと笑顔でがんばれー!!
Posted by coromamma at 2010年06月09日 17:28
しまちゃん>
ありがと〜!!写真みたよ☆
きれいだったね〜。本物を見たかった 涙

PINABEさん>
本当にあっという間すぎて、まだ明日で訓練が終わりなのが信じられません…。
蚊帳がないと安心して寝られないそうなので、買わなくてすんでよかったです◎

coromammaさん>
おめでとうございます!!!!
あぁ、すごいうれしいです^^
身体は大事にしてくださいね!

11日はお仕事お休みですか??
Posted by trekko at 2010年06月09日 20:11
trekkoさん>
うん、お休み・・ていうか来週までお休みをもらってます(T△T)赤ちゃんは何も心配なさそうなんだけどね、自分が参ってます(^^;
点滴も打ちに行ったよ。でもそのおかげもあって風邪ももうかなり良くなりました。
つわりも、日によってかなり波はあるけど少しずつ改善してる模様。。(今朝はかなり良さそうだったので旦那の弁当を作りました。)まだみんなでワイワイまで体力が回復してないので会には行けないけどみんなでおいしいもの食べて楽しんできてね☆
Posted by coromamma at 2010年06月10日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

