2011年02月07日

はやっ2月

1月の終わりから暑い日が続いたと思ったら、西から吹くハルマッタンという強風に乗って、再びサハラ砂漠の砂塵が太陽を隠して肌寒い日が続いたり・・・

季節の変わり目の最近。

先週1週間は、鼻水ズルズル、咳がゴホゴホ
近所の子どもたちからもらった風邪。
お陰で毎日20時には就寝という超優良児。
臭いも味覚もわからない・・・そんな日が続いたけど
近所のみんなの看病のお陰で元気に回復◎

って今回は寝込まずに済みました。よかった^^

昨日はちょっと仲良くなった私より1つ年上の小学校の先生が、ほろ酔いで我が家に遊びに。
ここのところ毎日早く寝てたから20時には欠伸が・・・
泊まりたいという彼を引っ張りだし、チューしたいという彼の頭を何度も引っぱたき、
仕舞いには隣のブティックの仲良したちに

「彼、私とチューしたいらしいんだけど。ねー」

なんて、男性からしたら最悪な応対をした上、ほろ酔い君を撃退。
そのままホッとしてベットへGO。

いや〜、人生最大のモテ期。
今までこんなにモテたこと ないぞ。
何人にプロポーズされたことやら・・・笑

下は5歳から上は70歳まで。
う〜ん。幅広っ。

今週は安全対策会議とやらのため、水曜日から首都へ。
おいしいものを沢山食べたいから、早く風邪、治さなきゃっ!!!
首都でこの季節しか食べられないというイチゴパフェも食べたいし◎

そして今回のお土産は何にしようか・・・

ベレバだと高い、玉ねぎ?
じゃがいも?
パパイヤ?
グレープフルーツ?

ん〜。何がいいかな・・・
とりあえず、畑に水遣りしてもらう子どもたちにはビスケットと飴ちゃんだなっ。
なんて考えながら、今日も早く寝よっと。
posted by trekko-ayano at 06:04| Comment(3) | La vie a Bereba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

