2010年11月11日

久しぶりの休日

首都に来て2日。
ここぞとばかりにおいしいものを食べ、アイスを食べ、冷房を堪能中。

昨日はドイツ料理屋さん「タムタム」へ。

IMGP1528.jpg

おっきなソーセージに、
タンの前菜に
野菜いっぱいのサラダに
とんかつに
デザート。

ちょーおいしい◎
2人で鱈腹食べて14000fcfa(=2800円くらい)
日本円に換算すると安いけど、私の普段食べている食事は1食100Fcfa。
それを考えると、ものすごーい贅沢。
だけど、田舎者同士2人で「おいしいね〜」って大感動しながら食べる料理は格別においしかった。

本当にレストランの多さに感動したり、
品物の豊富さに感動したり、
冷たいジュースや冷たいお水に感動したり、
ヨーグルトに感動したり、

感動尽くしの3日間。

そして、昨日はお買い物へ。
そこで見つけたアフリカパーニュ。

IMGP1534.jpg

アフリカを前面に押し出したこのパーニュ。
何だか久しぶり一目ぼれしてしまった♪
posted by trekko-ayano at 23:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

